自転車ラックと病人

素敵な自転車ラックができました〜。

我が家は、手作り必須なのでぐっちょんの

ハンドメイドです♪

次は、キッチンカウンターをお願いしようと思ってます。

下は、ぐっちょんの親戚のおじさんにいただいた私のビアンキ

上は、このたび我が家で一番高いものに君臨したぐっちょんのピナレロです。

さあ、どんだけ通勤に使うんでしょうかね〜?

さて、その自転車ラックを横目に・・・

ohdoriiはというと・・・

抜いた親知らずと戦ってるのか、昨日から激しい頭痛と

微熱が続いております。

ぐっちょんは、私が「励ませ〜」というと

ホイミ」といって、なんだかゲームの呪文で励ましてくれました。

もっとすごいのは「ベホイミ」らしいです。

全然効かねぇ・・・・。