あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

今年も、ohdoriiの日記 おかしなだんなぐっちょんとの岡山HappyLifeをお願いします☆

さて、年末はぐっちょんのお友達とボードにいってきました。

ぐっちょんは、ボードがとっても好きなので雪を見た瞬間から

自分を見失うぐらい回っておりました。

ぐっちょんの友達では評判の

スノーボード時は彼女放置疑惑」

も若干晴れつつありましたが、今年は違いました。

その疑惑が・・・・確信へと変わったのです。

今年はめずらしくみんな彼女さん連れ。

こんな機会はめったにないのでohdorii緊張してました。

ちょっと〜みんな彼女さんにめっちゃやさしいんですけど〜。(^^;)

ぐっちょん曰く、確認はしているとのことでしたが

昔から一緒にいってるあおぴがナイスアシストでぐっちょんを

からかってくれました(笑)

あおぴ:「ぐっちょんさん、ohdoriiさんが技の練習してるのみてなかったしょ?」

ぐっちょん:「み・・・・みてたよ」(→かなりうそ臭い)

まあ、そんな感じで軽く愚痴ってみましたが

ぐっちょんのあの笑顔とあのくるくる回るさまをみれば

その気持ちも吹っ飛ぶくらいなのでうちは今のままでいいです。

帰りにいきたかった合掌造りをみてきました。

NHKの行く年来る年で中継する前日の出来事で。

とっても寒かったですが幻想的でとてもよかったです。

あとは、ぐっちょんの実家&ohdoriiの実家をバタバタといききして

今日はぐっちょんは早速新年初走り(チャリ)にいかれました。

ohdoriiは、掃除&親知らず抜きです。

昨年の目標を振り返ってみると・・・・

1.アトピーを治す → 完治ではないですが、最近調子いいです☆

2.5kgやせる→ うーん△かな?まあまあ、これは継続で。

3.正社員になる→ これも△。またがんばりましょう。

4.満足する結婚式にする →◎素敵なプランナーさん、親戚の方々、お友達に恵まれいい結婚式になりました。感謝

5.ぐっちょんにできるだけ好きなことをやらせてあげる→◎自転車買ったし、ボードも一回はいったので合格でしょ。

6.掃除が上手になる→△かな?。これも継続で。

7.手作りをアルバムでまとめる→△。ネタはそろって来ましたが、まだまだですな。

8.感謝する→できるだけ○になれるようにこれは継続!

9.オシャレする→△?美容院、2ヶ月に一回はいきましょう(>_<)

10.ぐっちょんがどこにだしても恥ずかしくない嫁になる→まあ、いまのままでできことをやっていきましょう。

そんな感じで結婚式以外は継続で。今年もよろしくです!