オリジナルブランド

今日は、雪のためテニスは中止(>_,)

せっかく久しぶりにいけると思っていたのですごく残念でした。

で、前々からぐっちょんと一緒にやろうといっていた

マニュアルの運転練習を開始しました(^^)

川沿いに自動車練習場(S字とかクランクとかあるんですよ!)

にいきました。一時間500円(←安っ!てほどでもないですね)

怪しげなバスの中におじさんがひとり。

すっかり運転練習に疲れたohdorii

ぐっちょんとまたまたまたラーメンを食べにいきました。

嵐屋さん☆

けっこうおいしかったです。

そして今日一番いきたかったおうち見学会。

おうちを買いたいという希望はあるのですが

当分先になりそうなので、見にいくつもりはなかったんですが

住宅メーカーとインテリアショップのコラボということで

楽しみにしていきました。

中を見て、楽しかった反面ちょっとがっかり。

すべて見たことあるデザイン。

インテリアがすきなので、けっこう雑誌を見るのがすきなのです。

ほとんど有名人の人気があるものの

組み合わせという感じ。

ダイニングのランプ→chiharu*chumのビーズランプ&雅姫さんのランプ

ダイニング周り→MOMO NATURALちっくなもの。

2階にいってもその雰囲気は収まらず→&homeにでていたインテリアにそっくり。

有名人のオススメ商品の組み合わせといった感じ。

ちょっともうすこし「その会社らしさ」を見たかった気分でした。

いつかhandmadeの作家になりたいohdoriiは

この「らしさ」を最近かなり意識しています。

かばんを作っても、インテリアの何かを作っても

発表できるような商品にするためにはブランド力を

みにつけなければいけません。

重要なことですが、難しいですね。

自分らしさを作れるようにがんばらなければ。