派遣社員の憂鬱 その2

最近、産休復帰の人が帰ってくるだか

来ないだか。揉めてます。

一応、3月末までの契約にはなってますが

先日先生から勝手に3/21か25付けで辞めるように言われ

まあ、あまり楽しい職場でもないので

どっちでもいいやって思って了承していたら

卒業式(3/21)は出勤して代わりに代休とるように言われました。

辞めるのに代休なんてとれるわけないじゃんと思って

訴えたら「めんどくさいことになるならでなくていいですよ」って言われました。

あの〜。先生はまあ嫌いでも好きでもないけど

学生さんには思いがあるので出勤したいんですけど。

勝手すぎ!

しかも、3月末までの出勤は書類上そうなってるので

勝手に先生が決める権利はないのに辞めさせられるとこだったよ。

で、私の出勤に関して勝手にいろいろ言ってた人が

謝罪したら先生の気持ちはおさまったそう。

ありえね〜。そりゃ先生についてた人たち(2名)が鬱で病院送りになるわ。