不思議な縁

昨日は、派遣会社にも登録にいったのですが

そこで勧められた会社が結構気に入ったので

もし入れたら、ラッキーです。

書類選考待ちです。

まあ、はじめの一歩ということで。

実は、そこの会社はとなりの研究室の同僚さんのだんなさんが

働いている会社です。

で、今日偶然帰りが一緒になってちょっと

聞いてみたら、「めっちゃいい会社ですよ」って

教えてくれました。

今度、だんなさんとぐっちょんと4人で飲みましょうってことに

なりました♪

この同僚さんは、私が比較的心を許している人で

なんと上田の温泉口あたりに実家があるということで

飲み会なんかで、だんなさんの話しをしたり

結婚式の話をしていました。

これまた、だんなさんの会社名を聞いたのが偶然

同じバスにのったからでした☆

これも、何かの縁。決まるといいなぁ。