大騒動

いつものごとく始まった月曜日。

なんだかゆううつのまま学校に向かいました。

いつもの業務を適度にこなし、10時半

「ハッ・・・。こたつ切った記憶がない。」

バタバタと出てきたので、今日は全く

消した記憶がないのです。

散々考えたあげく、昼休みに家に戻ることに。

休み時間1時間。チャリで片道25分。往復50分。

ごはん食べる時間ないよ〜(--;)

でも、スタートするとなんだか気持ちいい。

超豪速球で帰ると、あ・・あれ片道20分。

そして、ご想像の通りこたつは切れており

無駄な帰宅となったわけですが

気持ちがすっきりして、午後はいろんなことに

集中できました。(^^)なんで、まあいっか。な一日でありました。