思い出いっぱい

昨日は、久しぶりに東京であったいろんな事を

思い出していた。楽しかったな〜。

ワクワクすることがたくさんあった。

研究所の人との飲み会。スキー。菅平会。教えてもらって上達した釣り。

温泉。みんなでサーフィン。(ひ)まつぶしの会。ストッキンガーの会。

会社関係の人間関係は疲れるよ〜と言われながらもそんなことなかった

同僚や先輩とのたくさんの遊び。心に残った。

楽しい思い出いっぱいだ〜。

自分で企画したものもたくさんあった。

最初は、ちょっと「みんな来てくれるかな〜」とか「めんどくさくないかな〜」とか

気にしてたけど、勇気だしていろいろやってよかったな☆

毎日、尊敬する上司を思い出してたからかな〜。

今の上司(先生)は最悪。どうしても、業務上納得いかないことがあって

訴えると上から押し付けて、その揚句無視。(←子供かよ〜)

いままでは、学生のことを思うと言わずにはいられなかったけど

これからはもうやめよう。あと1ヶ月無事に過ごせるようにすれば十分。

なんだかセンチメンタルになった。

岡山でも、楽しい思い出いっぱいできるさ!

これからもぐっちょんを支えつつがんばるぞ。

でも、思い出しただけでかなりハッピーな気分になれた。

先輩に連絡してみようかな。