ライブ活動

今日は学生さんの卒業ライブにいってきました。

心がほわほわ、幸せな気分になりました。

学生さんが、バンドが大好きで

勉強と研究と活動の両立にうまくいかなかったとき

たくさん励ましてたし、学生さんの思いも聞いてたから

オカンの気分になってバチバチ写真とりました。

ぐっちょん夫婦の中で伝説のバンド『馬耳東風』を思い出しました。

学生時代たくさん聞きにいきました。また、アキの歌聞きたいです。

それにしても、みんな歌うまかったな〜。

他のバンドですが

ポケットビスケットの

『もしも〜うまれかわぁって〜も〜またわ〜たしにうまれ〜た〜い』

という懐かしい歌を歌っていました。

私も、『生まれ変わってもまた私にうまれたい』とおもいます☆

でも、次は痩せてて〜、歌がうまく歌えるようにうまれたいな〜。

そして、今日ふと最後に会いたいと思い出した

学生さんにライブでバッタリ。(来年度の配属学生さん)

またご飯にいこうね〜と盛り上がりました。

さすがyahoo占い92点のはなまるな日でした◎