今日はパーティー♪

今日は、学校のパーティーでした。

みんなドレスアップしてまぶしい!

それにしても、たいして知っている人もいないし

居づらいかな〜と思っていましたが

気の合う同僚の方と楽しく飲んで

かわいがっていた学生さんたちと

盛り上がり

写真をぱちぱちとって。

お世話になった先生にお礼をいって

満足満足なパーティーでした。

先日、うちの研究室で働かないか?と声をかけていただいた

先生がいてしっかりお礼しました。

いつもの苦手な同僚さんは、話していて

うそが多いので、ちょっとめんどくさいので

からまずスルー。

やたら話し掛けてきたので、もんもんとしてきたので

ぐっちょんのことばっかり考えてました。

そしたらハッピー。

嫌な人ともう無理して仲良くなることもないので

めんどくさいときは、ぐっちょんのことを

考えるようにしてます☆

次の職場では気のあう同僚さんがいればいいな☆