卒業式〜バタバタ

3/21 卒業式でした☆

学生さんから一番いい位置にスタッフとして立っていたので

撮影しまくり。母親気分です。

終わって研究室で卒業セレモニー。

私もやっていただきました♪

色紙&みんなからのプレゼントは、なんと(大酒飲みのohdorii先生に)と

土佐鶴 大吟醸。 ぐっちょん大喜び。

ぐっちょんパパにばれないようにしなければ(-_-;)

ぐっちょんパパに、エミ☆うまちゃんからもらったドンペリ

狙われているので、隠してます(笑)

3/22 研究室最終日

やっぱりこれでお金もらうの悪いって思うほど

ゆるゆるな仕事でした。

朝、インターネット&お茶

昼、だらだらインターネット

夕方、それにも飽きて学校散歩

それなりに大変だったけど

基本的にまわりの人はいい人ばかりでした。

いつも、周りの人に恵まれているohdorii

次もいい人達に出会えるでしょう☆

3/23 お弁当もってピクニック

駅に用事があったので、ぐっちょんは愛車のピナレロさん

ohdoriiは愛車のJOGで岡山中心部まで

天満屋で北海道フェアやっていたので

試食をたくさんして、コロッケをかって

もってきたおにぎりとともに

旭川でランチ。久しぶりにゆっくりできて楽しかった〜


3/24 雨

せっかくのテニス中止(*_*)

ぐっちょんの提案で和室の収納を整理。

さ、、、、さすがです。

詰め込んだだけのohdoriiの収納から

取り出しやすいカリスマ風収納。

O型って・・・・・・

3/25 有休1日目

パタパタママ

大忙し。銀行いったり、次の職場までどれぐらい

時間かかるか調べたり。

もうぐったりですわ。

24でもみて、寝るだに。