岡山チャリデート

最近、原付の購入でめっきり減った

ohdoriiの運動。

運動不足解消にぐっちょんと駅まで(5〜6km?)チャリでいってきました

もちろん、ぐっちょんは愛車ピナレロ

私は、愛車のビアンキさんで行きました。

ぐっちょん、一言。

「休みの日に乗る自転車としては高いよな〜オレのチャリ」

い、、、、今ごろ気付いたのですか??

まあ、とても楽しそうなのでいいとしましょう。

再来週の結婚式の新幹線チケットを購入して、

岡山城でお花見。

・・・・・・・・・・ってまだ咲いてないじゃん。

残念な気分になりながら、ぐっちょんはワンセグ片手に春の選抜を

私はのんびり川で景色をみながら、家から持参したビール片手に

幸せなひとときをすごしたのでした。

もちろん今日のランチは、ラーメンでした。

新店のサスケさん(←川崎病院の近く)。

博多ラーメンでした。