図書館バッグ

もともと図書館は好きなのですが、特に岡山の県立図書館が

広くてたくさん本があるのでけっこう週末に行っています☆

そこで借りてきた本をいれるちょうどいいバッグがなかったので

ちょっと前に自作しました♪←隠れ乙女趣味爆発系

ポカポカ虫ちゃんに教わったポシェット作りを思い出しながら作りましたが

まだまだ修行が足りないよう。

モチーフにしたのは、スカートのギャザー。

後はうるさくなりすぎないように2タック+レースなしであっさりと。

もし、気が向いたら感想を教えてください。

こうしたらどう?これは『くどい』などなど(^^)



さて、明日からは2days連続結婚式。

どうなることやら。

様子はまたご報告しますね〜