2DAYS WEDDING

さて、2days結婚式の報告しますね♪

土曜日、朝6時15分。出発。

朝早すぎてバスも走っていないので

タクシーで駅へ。岡山から新幹線で浜松へ☆

ぐっちょんの後輩さん(新郎)の結婚式だったのですが

なぜか奥さんになる方の表情をみて号泣。

結婚式ではぐっちょんのお友達&共通の友人に出会い

元気をもらいました。

大学時代のお友達は、いつ会っても一瞬で大学に戻ったような

そんな気分になれるので本当に癒されるよー。

そのまま二次会へ。

二次会では、ビンゴゲームで夫婦で2等賞&4等賞の

賞品をゲット。2人で、4000円の商品券を獲得しました☆

そのまま、ホテルでぐっちょん夫婦&自称アホで有名なマイマイさんと

3人で飲みなおし、新郎新婦夫婦も戻ってきて

5人でいつものとりとめのない話で気付けば夜中の1時。

楽しい楽しい結婚式でした。


2日目の朝は、7時半出発。

東京へ。有休をとって、会社の先輩に会いたかったのですが

そういうわけにはいかず、そそくさと新宿へ。

ぐっちょんの同期さんの結婚式でした。

今回は披露宴からの参加でしたが、奥さんのすばらしい人柄に

ふれ岡山にきてくださる日が楽しみになりました。

奥さんが、企画系のお仕事のようなので

コンセプトの色濃い結婚式になりました。


どの結婚式にいっても、感動してます♪

こんな調子で、年末に予定している友人の結婚式は大丈夫かな?

新郎も新婦も大好きなお友達。

こりゃ、泣くな。人目もきにせず。

さて、東京の締めくくりは予定がぴったりあったれまん☆さんとの

おちゃ。二次会にでると岡山に帰れなそうだったので

私だけ一足お先にれまんさんとお茶させていただきました。

れまんさんももちろん久しぶりと思えないほどの

気の合いよう。マシンガントーク

遅れて合流したぐっちょんも驚き顔でした。

この週末に、大学の友達とたくさんあってほんとうにたくさんたくさん元気を

もらいました。また、がんばろう