出勤ですわ

世の中、ゴールデンウィークで浮き立っているのに

私は出勤ですわ(>_<)まあ、完全週休2日制なので

祝日なしは片目をつぶりますか。

新しい仕事にも馴れつつ、なんとなく毎日を楽しんでいます。

キレキャラのおばさんとのんびりなおじさんと

一緒に仕事してます。

キレキャラのおばさんは、潔癖症らしく

完璧なことを美学としています。

この人にお願いごとをしようもんなら、話し掛ける前から

キレています。これがなかなかおもしろい。

こりゃ前の上司(→先生)よりキレルの早いよ(笑)


のんびりなおじさんはマイペースでいい感じです。

ヒゲを剃らず、泥棒ヒゲで会社に出勤してます。

いいのか!?

昔は、楽しい人々に囲まれ「ワイワイ」やっていましたが

なんだか、日陰のような日々です。

そんなぐらいが、最近の私はちょうどいいです。

仕事場の人間関係が楽しすぎたら家まで体力持たないもんね。

あと1日で、お休みがスタートします。

たのしみー。