できなかったこと が できるようになる

さて、おクルマちゃんが決定しました。

アルトちゃん♪

シルバーのXです☆

車はラパンからはじまり、燃費と車体価格と車のかわいさから

新型アルトに落ち着きました。

ぐっちょんには、クルマに"ちゃん"付けしている時点できもいと

いわれましたが・・・(爆)

すごくクルマの購入は悩みました。

でも、仕事をし始めてまた一生懸命がんばろうと

思ってぐっちょんと相談して決めました。

いろいろ考えなきゃいけないこと(保険とか駐車場とか)が

あって、大変な感じでしたが

ぐっちょんが協力してくれて

なんとかあと一歩まで準備が進みました。

できなかったことも、少しずつできるようになるんだなと

2人で話していました。

さて、あと一息。がんばりましょう。