お局さん対応〜チェエホンマン&ナベアツね!〜

今日は、お局さんの虫の居所が悪かったらしく

すっかり当たられました。

名刺を頼んだら、例を見ながらこのまま写せといわれて記入したら

お局さん:「あなた!ちょっと、新人なんだから

英語の名刺なんてムダなんだからいらないでしょ(怒)」



ohdorii:(心の声)「え?そんなこと一言もいってなかったじゃん・・・はぁ。」

     (実際)すいません・・・

で、また記入して原紙を渡したら



お局さん:「ちょっと、ここに連番なんで記入してないんですか?

連番で管理してるんですよ。そこ書かないと後の方が困るんです(怒)」

(教えてもらってないからだよ〜プププ〜)


ohdorii:(心の声)「またかよ〜そんなこと一言も聞いてないよ。・・・はぁ。」

     (実際)は・・はぁ。すいません。

理不尽大魔王 お局さん対策にはこの方法しかない!

チェホンマンに変わりにやっつけてもらう。

そして、実際の対応は”アホ”になる

これからは、お局さんと話しているときだけアホになろうっと♪

お局さん:「ちょっと、ohdoriiさん○やったの!(怒)」

ohdorii:(心の声)チョエホンマン登場〜 お局さん鼻血ブー

     (実際)あ、すいません〜そそっかしくって私〜(きもーい猫なで声で)




これだ!!!!



ほんまは、私の入社当時のナホさんの年齢になったので

ナホさんのように素敵に対応したいところですが

階段はいっきには駆け上がれません。0.5歩ずつあがりましょうか。