意外な行動から生まれたもの

今日は、定時帰宅して手芸やいって〜と

考えていた私に一本のメールが。

東京の同期が急に岡山に来たらしくおいしいお店を

教えて欲しいと。

もともとそんなに仲良かったわけでもなく

少し苦手なタイプの子だったので

いつもの自分だったらお店を教えて終了〜

って感じだったのですが

なぜか、今日は自分から誘って岡山Dinnerをしたのでした。

自分でもそのときなんでそんな気持ちになったのか

よくわかりませんが、ごはんたべてカフェにいったら

なんだか話が盛り上がり

すっかり意気投合してバイバイしたのでした。

私は、多分同じ時間を共有しないようになったから

なおさら話やすくなったのかもと

思いました。

普通の人間関係もその程度でいいのかも。

仲良くしたい人とは、距離をたもちつつ自分をこだしにすれば

いいのです。

知ることで世界はひろがる〜(by DEF TECK)ですね。