素敵な週末

今週は、岡山の花火でとっても素敵な体験をしてきました。

ぐっちょんのお友達のマークさんちで、花火をみた〜いとお願いしたところ

快くOKしてくれました。

そこでパーティーをすることになったのです☆

ひとり1品もちよりパーティーです。

ぐっちょん家は、お得意のうどん。

マークさんのおうちで打ちました。

うどんを足でフミフミ

ま、マークさんおおはしゃぎ。

写真をとれなかったのですが、大満足の出来でした◎

マスターにも久しぶりに再会して

転職のお礼←励ましてもらいました。

をしつつ、楽しい時間を過ごしたのでした。

奥様方ともだんだんと顔見知りになってきて

少しづつではありますが、いい関係になりつつあります。

日曜日は、テニス☆

今週からスタートで!さ〜8月は遊ぶぞ〜。

(おまけ)おさちゃんのはんこの紙でてきたよ〜