素敵な週末 〜2週目〜

今週は、ぐっちょん夏休み!で

愛知のお友達とBBQをやってきました☆

川原でBBQの後、川に入り気分は小学生。

ぐっちょんの素敵なお友達のおかげで楽しい日を過ごせました。

写真は、またそのうちに。

ぐっちょんのお友達ご夫婦のおうちに一泊して

愛知名物モーニングに連れて行ってもらいました。

シュールな店の雰囲気にぴったりな楽しいモーニングに

なりました。

続けて、私の大学の先輩みさおママさん夫婦のおうちに

おじゃましにいきました。

なんと、ぐっちょんのお友達のおうちから

車で10分!!!!!

ビックリ。久しぶりにあった姫はとてもかわいく成長していました〜

みさおママさんのプロ級お料理と話に花が咲き

楽しくて帰りたくなかったです〜。

そして岡山へ。

新名神高速は早かった〜。2週目のご報告でした。

私は明日も仕事〜。残念!