女子トーク

先週は、2回も夕飯を外食してました☆

一回は、いつものさよ&みちちゃんとお友達の結婚プレゼントを

選ぶ会。表町のカフェで♪

気づけば、1年半と長い付き合い。

妊婦ちゃんのみちちゃんの幸せな雰囲気を感じたり

さよちゃんのとっておきのネタを聞いたり

とても楽しいひとときでした。

水曜のノー残Dayを利用していってきました。

なんだか、お友達に会うとホッとするようで

ついつい話に花が咲いてしまいます。

さよ&みちちゃんありがとね〜。

***************************************************

金曜は、ぐっちょんが会社の先輩と映画に出かけたので

前々からご飯をいこうといっていた

会社の同僚さんと約束して

軽〜い飲み&カフェでまたまたマシンガントークをしてきました。

普段の私の愚痴&同僚さんの愚痴はホドホドに

話は結婚生活や子供のこと、そしてお約束の『理系女子』ネタで

盛り上がりました。

理系女子は・・・

○おどろくほど、人間関係がサッパリ

○しかし久しぶりに会えば、かなり盛り上がる

○男の子の友達が多く、結婚式に呼ぶか迷う

○男女比は、9:1

などなど、お互いの共通点があまりに多く

かなり楽しかったね〜とお互い大満足のDinnerでした。

カフェは、ひろじ姫に初めて連れて行ってもらった

『unmarble』←東京から来た同期も大絶賛だったよ。

いろんな事が重なって、たまたま働いてますが

働いていることも、岡山に来た事も

まあまあ楽しんで暮らせるぐらいになってきました。