産まれて☆

妹の子供ちゃんが産まれました。

なんとも(わたくしたちの)父上にそっくり。

こりゃ初孫フィーバーはとまらんね。

妹の出産は、ちょっと遠くてすぐに

とんでいくことはできませんでしたが、

妹の旦那さんの実況中継ばりの速報で

一緒に応援することができました。

妹の出産は、とてもとても不思議なもので

とてもとても小さい頃の私と妹の思い出が走馬灯のように

自分によみがえってきて

なんだか妹が遠くにいってしまうようなそんな

感覚を覚えました。とても不思議です。

からしたら、私の結婚式はそんな感じだったんだろうなぁ。

号泣してたしね。

まだ、妹は結婚式をしていないので

もう一回思い出にひたれるなぁ。

今度は、私が号泣だね。多分。