祝日出勤

もう、あきらめもつきましたがうちの会社は基本祝日出勤。

とってもテンションが下がります。

今日は、さらにテンションが下がる出来事が。

職場の意地悪おばさん、(っていっても36歳だけど・・)ようやくイジメがやんだと思ったら

図書室の貸し出し表に名前を書いていないと文句つけられた事で

最近は、本当に私に文句いうネタなくなってきたんだなぁ。と安心していたら・・・

(→ほとんど稼動してないのに・・・なぜか私だけ怒られる)

先日、(っていっても1ヶ月くらい前)にした私のミスをむしかえされ

大きな声でイヤミばかり。しかも、解決して終わった話なのに。

こっちも、ぐっちょんとの大切な時間裂いて来てんだよ〜バカヤロ〜と思い。

とりあえず、開発者の方との打ち合わせに避難。避難。

開発者の方は、ほんと親切なやさしい方ばかり。

話していて癒されるよ〜。

大山のお土産を仲良い人に渡しつつ

で、別の先輩から大好きなうなぎパイをお土産にもらいつつ

またまた癒されたのでした。