テニス合宿 in 大山

昨日、今日と大山にいってきました〜◎

ぐっちょんの会社の保養所が大山にあって

とまってきました。

1日目のテニスは、強風と気温の低さにやられましたが

2日目は、けっこう天気がよくてあつくなく

最高のテニス日和でした。

小学校の頃に1年だけ軟式テニスをやっていましたが

転校して内気になった私。(←どこが??)

もっとテニス続けておけばよかったなぁ・・・。

で、本日の成果はサーブがちょっとよくなったことかなぁ。

最近のテニス不調にちょっとテンション下がり気味ですが

最後に組んだN先輩とのたっぐでなかなかいい結果が残せたんですよ。

さぁ、たのしいテニス合宿の後は働くぞ〜。

********************ちょっと話は飛びます。

たまたま、みつけたブログの中にあった記事に、タモリがよんだ弔辞をみて、

弔辞を読ませてもらいたいと思う師に出会えたタモリが幸せだと書いてあった。

そしてその人に弔辞を読むときに恥ずかしくない生き方をしたいと

書いてあった。う、心うたれた。

私も、Iさんとはとても大切な時間を共有できたと思う。

弔辞読ませてもらいたいもん。弔辞を読む立場になっても恥ずかしくないように

とは、すごい。恩返しだけでなく、ちゃんと襟を正して仕事しよう。

今の上司さんは、特に何も言われないので

ノホホンと暮らしているが、次に会う時までもっと仕事をがんばって成長できるように

暮らしていきたい。