テニスでぐったり

久しぶりに疲れました〜。

ぐっちょんは、チャリで空港まで。その後、テニス。

私は、いつものメンバーより少なめで出っ放しのテニス。

そして、先輩の赤ちゃんをあやし泣かれっぱなしにぐったり。

それよりも、今日始めてテニスをやった

ぐっちょんの後輩より下手だったことに落胆・・・。

最近では、スポーツ得意に見えるといわれますが。

(←30歳近くてなんでもスポーツ参加する人が減ってきただけに思える)

まったく運動オンチなもんで、テニスも伸び悩んでます。

でも、このテニスもなんだかんだで2年近く続いてます。

うまくなるより、楽しくやろう。

そんなんで、多分来週もいくだろうなぁ。

松岡修三のDVDでも借りてこようかな。