出張@さぬき

今日は、久しぶりの出張です。講習会でした。

『広島でも大阪でも高松でもいいよ。

内容読んで場所は決めて。』

と上司に言われましたが

全部書いてある題名は同じ。多分内容も全く同じ。

『じゃ、じゃぁたかまつで・・・。』

このご時世、”おいっこ”がみたいために口をすべらして『じゃ、大阪で♪』

なんて言ったら、おばさんからクレーム来ること間違いなしなので

遠慮して、1500円で行ける高松にしました。

でも、これが意外とよかった。

駅前で、サラリーマンに混じりランチにさぬきうどんを食べ

4時30分に終わったのをいいことに香川大学に通っている友人に会い

マシンガントーク&ばか笑いをたくさんしてきました。

最近、ちょっと穏やかすぎる日常に飽きていたので

とても楽しい出張になりました。

さあ、あと2日。

今週末は、友達と久しぶりに会います。

めっちゃうれしい〜。リフレッシュできるかな?

それにしても講習会、眠かった・・・