美咲町ツアー

久しぶりにひろじ姫が帰ってくるということで

いつもの3人で遊びにいきました。

姫のバースデーが近かったため、ポカポカ虫ちゃんと企画して

楽しいツアーを組みました。

美しく咲く町『美咲町

岡山駅9時集合だったのに、あっという間の一日でした。

☆中島ブロイラーでお肉をつまみ


亀甲駅でおおはしゃぎ記念撮影を行い

毛糸で描かれた絵にみとれ


☆町おこしのたまごかけごはんの有名店『かめっち』にいき

☆棚田を楽しみ

☆まきばの館で紅葉&うま&スィーツで姫のバースデーをお祝い。

☆さらに滝に立ち寄り

☆道の駅 くめなん でまきばの館で購入したシュークリームをほおばり

←どんだけ食べるの〜。

さらに、お花屋で働く共通のお友達に会い

おうちに帰宅したのでした。

久しぶりなのに、お話が盛りあがりとてもとても楽しい気分になったのでした。

ちょっと悩んでいた事も、あらためて相談したわけではないのですが

話の途中で何気なく解決方法も見つかったりして

マイナスイオンをたくさんたくさん浴びて

とてもいい週末になりました。

お二人さん、ありがとうね〜。

みなさん、岡山に来たら案内しますのでぜひ遊びにきてくださいね〜。