おとなりさん

昨年引っ越してきてからあっという間にもう一年。

新居は随分我が家になじんできました。

ご近所さんとの関係も。

めんどくさい公園掃除もご近所さんとの関係を築くいい機会なのです。

おとなりさんとは、けっこういい関係が続いていて

奥さんもお仕事されているので細かいことは気にならないようで

お互いに頂き物のおすそわけする間柄です。

そんなおとなりさんと今日はコンビニでバッタリ。

声をかけられて本気で驚いたohdorii

舞い上がって、今日のDinnerにぐっちょんが居ないことを伝えると

帰宅して10分ぐらい「ピンポーン」

あ?あれ?だれだろと思ったらおとなりさん。

今日晩ご飯作らんでええんやろ〜とトンカツをおすそ分けしてくれました。

かわいい娘さんが持ってきてくれました。

久しぶりのトンカツがとってもおいしかった☆

たまには違う人が作るごはんいいですね。

ありがたい。ごちそうさまでした。