afternoon tea × ohdorii (勝手に)

大好きな雑貨屋afternoon tea

勝手にコラボしちゃいました。

まわりのニットは、自作。

そして、鳥たちは軽井沢のafternoon teaアウトレットで

運命の出会いをした鳥さんたち。(岡山のafternoonteaにもあったけど(笑))

来週の結婚式のお祝いに気持ちばかりのリースをつくりました。

彼女とはびっくりするほど趣味が合うので、大丈夫かとは思っていましたが

喜んでいただけたようでホッとしました。

ちょっと強引に押し付けてしまった感じですが・・・

来週結婚式に行く方は、会場に飾ってくれたみたいなので

チェックしてくださいね〜。

今日は、来週の結婚式にむけてヘアカットしてきました。

初めての美容室は、会社の同僚さんが教えてくれて

ランチと美容室までご一緒させていただきました。

岡山で、同じくらいに結婚した人と

仲良くなれるなんて思ってもみなかったから

結構うれしかったです。

彼女とのデートも気づけば3回目。

けっこう気が会うんで、子供のタイミングとかも会うといいな〜。