かわらないもの

昨日、ひさしぶりに前の会社の先輩と電話でお話しました。

多分、会社ではあんなにいい雰囲気は味わえないんでしょうが

とってもとっても幸せな3年間でした。

最近は、あの頃を懐かしく思い

そして、大切な人たちとたくさんの素敵な関係を

築けたことを思うと

やっぱり自分の手離したものは大変大きかったと

感じます。

でも、上司さんと約束したから

これからも幸せになれるように

楽しく毎日過ごします。

会社の先輩と久しぶりに話したら、

あっという間にいつもの雰囲気。

ちょー楽しかった。

今度はいきなり上司さんにも電話してみよう。

懐かしさを思い出すより、また新しい思い出を

作って行こう。そう感じた日でした◎