お歳暮

初めていただきました。

とっても大切な方から。

私は、岡山の桃を結婚式のお礼がてら

送ったのですが、そのお礼にと

お歳暮をいただきました。

天安の佃煮です。

本当においしくて、感動しちゃいました。

ありがとうございました。



最近、夫婦ともに出張があったり

私が結婚式にいったりで

我が家ホクホクです。

田丸屋のわさび漬け

ねんりんやのバームクーヘン←しつこくお土産おねだり

うなぎパイ←スィーツが充実しているためまだ手をつけてません

ガトーーショコラ←引き菓子

戸棚のお菓子たち←全く手をつけてません

2人じゃ本当に食べられる量って限られてますからね。

年末に向けてダイエットしないとな *^^*

といいつつ、冷蔵庫充実中