大掃除 第一弾

週末、実家の大掃除のお手伝いにいきました。

今回の目的は、学生時代のものを捨てること。

妹が協力してくれ、二人で実家を訪れました。

おいっこもお手伝い。(←赤ちゃんのため、二人が掃除に疲れたら癒す役目。)

今週は第一弾で、来週は我が家の大掃除。そして最後は、ぐっちょん実家の

大掃除のお手伝い。

掃除はとっても苦手ですが、今回ピカピカに磨いたトイレと洗面所そして

私たちの部屋をみると、スッとした気分になりさわやかな風がふいたようでした。

たまに大掃除っていいですね。

部屋がごちゃごちゃだと運気が下がるそうです。

いつもキレイにきちんとして運気を上げていきたいと思います。

そして、ごみが処分しきれず妹の旦那さんがクリーンセンターに

もっていってくれるお手伝いをしてくれました。

本当にありがとうございました。

お兄ちゃんありがとね◎(←義弟だけど甘えた感じで。)

今回は、妹ファミリーに大変癒されました。本当にありがとうございました。