今年最後のブログ

今年のブログは今日で最後です。

みなさんお世話になりました。

なんだかんだと楽しい1年になった気がします。

前の会社の先輩ともつながってるなぁと

感じることもあり去年以上に幸せな1年だったかもとおもいます。

今の会社の人とはあまりムダ話しとか

しないので、前の会社のよさがわかったりして(^^;)

それにしても今年は、よく働きました◎

なれない仕事でしたが、この充実感。

私は、仕事をしている方がなんだかしっくりするようです。

今日は仕事納めということで、前の会社の先輩にお礼メール

(←今日がんばれてるのは先輩のお陰というお礼)を送ろうとしたとき

先輩から着信が。偶然ですが、とってもうれしかったです。

あとは、ずーーと気がかりだった実家の片付けがちょこっとできたこと。

そして、私達の気持ちを聞いてくれて快く手伝ってくれたつっちー

本当にありがとう。

そして、人の良すぎるうちの旦那ぐっちょん。1年ありがとう。

あさってから行く恒例のスノボでは、またまたこちらも恒例の

大雪になってパウダースノーを楽しめるでしょう。

よかったよかった。

それでは、みなさんよいお年を。