雨男&晴女の休日

今日は、1ヶ月ぶりのボードにいってきました。

というのも、ぐっちょんのお友達、兄弟に

「もっとボードいかせてあげて〜」との助言から

近場ですが氷ノ山にいってきました。

といっても3時間。ぐっちょん運転ご苦労様。

雨男のぐっちょんが、ボードにいくと決まった途端

大雪の予想 ← 雨男(ぐっちょん)恒例ですな

道のりの2/3を過ぎたあたりでもう前もみえないぐらい

降ってて、かなりテンションが下がったohdorii

着いた途端 快晴 ← 晴女(ohdorii)これも恒例

すっかりパウダーのナイスコンディションをゲットしたのでした

前回180ができなかったohdoriiにやさしくぐっちょんが

フェイキーを教えてくれたのでした。

ありがと。

16時までびっちり滑りました。

帰り道でいちご大福をゲットし、

先週からはまった美咲町の香花温泉「ほほえみの湯」に寄り

人の少なさにすっかりリラックスして

自宅にもどったのでした。

いい休日でした◎