週休3日♪

先月、偶然ブログに書いたことが現実に。

不況で来月は週休3日に。金土日休み。

週1日専業主婦ができます。

気持ちは複雑ですが、遊ぶ気満々。

運良くイベントが多くできれば有休を1ヶ月に2回とりたいと

思っていたところなので、よかったー。

これで念願の東京も行けそうです。

ずいぶん我慢した甲斐がありました。

楽しみが増えた気分。

不況がすご過ぎて、若干麻痺してきている気もしますが

うちの両親も、さまざまな困難を乗り越えてきているので

不思議と不安は少なく、まあなんとかなるかと

思ってます。

逆に、このチャンスに何か自分にとってプラスになるようなこと

料理でも手づくりでもいいのでゆっくりできるといいなと思います。