長野♪

今回もいっちゃいました。上田旅行。

今回は、倉敷からイケメ〜んが

送ってくれました。

ぐっちょん、イケメン、おじさん、ohdoriiの

4人旅でした。車旅行&金土日での強行上田に

若干ビビリ気味でしたが、思いがけず大変楽しかったです。

まずは松本へ。大学の風景を満喫しつつ

メーヤウのオープンを待ったのでした。

大満喫。

そして、徹夜で運転&同乗していた四人は満腹感に撃沈。

かなりゆとりを持って着いたのですが、おばちゃんちやホテルで

爆睡。

本来の目的であるぐっちょんの先生の最終講義に遅れそうに

なったのでした。

最終講義は、その分野が全くわからない私にでも

興味を持てる内容でした。

そのまま、飲み会へ。

生協で軽くパーティーをして「りんご村」→「鳥友」→「りんご村」に移動したのでした。

次の日は、ぐっちょんのお友達と「草笛ランチ」

そして、みんなは荘園へパーティーへ。

私はみんなと別れ、キャサリンさんに会いにいったのでした。

キャサリンさんとは、かなり久しぶり(3年ぶり!?)なはずなのに、

会えば一瞬でしゃべり倒す。

キャサリンさんは、私より6歳年上。

すっかり甘えてます。デニーズで4時間。

私のマシンガントークをがっつり聞いてくれました。

そしてチョコレートを買いにジャスコへ。

ぐっちょんのお友達にチョコレートを買い込みました。

意外にも案外喜んでくれて大満足のバレンタインでした。

その後、みんなで「大星亭」でディナーをして解散。

ぐっちょんのお友達とは、一緒に遊んでいる時間がとても

長いので、とても居心地がよかったです。

とてもとても満足なリフレッシュができました。