手づくり雑貨

週末、私の調子が悪くさらにぐっちょんも疲れていたので

土曜日は2人でダラダラ1日を過ごしました。

ちょっとやる気を出してグリーンカレーの晩御飯。

そこで充電したおかげで日曜はテニス後に

俄然やる気がでてきて作品作り。

デジカメケース2点

最近、作りこんでるポーチ

余り布でコースター

久しぶりにできました。

好きな布を合わせて作品作り。

なんだかバラバラなので、そろそろコンセプト固めなくちゃ。

仕事しながらも少し好きなことができはじめました。

これも三連休効果。

いつもなら週末は掃除しなくちゃだけど

なんだかちょっと落ち着いていろいろできました。

女性の新しい勤務体制としていいかも。