牡蠣祭りに妹夫婦がキタ〜!

いや〜祭ってきました。牡蠣祭り。

本当は、大親友夫婦さゆちんと豊中さん(←仲良し4人組み)が

来る予定でしたが、お2人の結婚パーティーもかなり近いので

多忙なお2人。こちらから、辞退させていただき来年に楽しみをとっておいたのでした。

が、ちょうど妹夫婦が来たいといっていたので

お泊り◎よ〜と言ったところ、息子氏がバイトだったため

かなり迷われてましたが、息子氏がこれまたいい子で

「行っておいで〜」と気持ちよく三人を送り出してくれたそうです。

いやはや、息子氏 偉大だぜ。

土曜日、三人でホクホク我が家にやってきました。

そして、私達が最近一押しのエキセントリックな

苫田温泉 ノリタケをかなり押したのですが

ベビちゃんがいるので万人受けする

岡山空港温泉レスパールへ。

2人はかなり大満足のご様子でした。

ベビちゃんいると、温泉も一瞬。

子育てって大変ね・・・。

夜はぐっちょん、妹ちゃんの旦那さん、妹、ohdoriiで大宴会。

来客も久しぶりなので料理に力が入りました。

次の日、牡蠣祭りにゆっくり出かけて

大渋滞。

1年目は、テニスの帰りに行ったのに

そんな気軽さはなく本気モード

ポン酢と割り箸片手にガッツリいただきました。

また来年も来たいな〜と思いました。

久しぶりに岡山に住んでてよかったと思いました。