ドキドキ

明日からちょぴっと旅に出かけます。

結婚して初の一人旅。

ぐっちょんも一緒にいければよかったのですが

ちょうど結婚式が入り今回は断念。

メインは、大学の先生の退官講義で

我が家は1ヶ月に2度も大学に足を運びます。

そういうの行くキャラでもなかったのですが

先生への感謝の気持ちでいくことにしました。

そして、東京の先輩達にお会いしに。

飛行機久しぶりすぎて、どうしたらいいんだか・・・

とっても不安です。

あー新幹線にすればよかった・・・←いまさら。

なぜか岡山は飛行機の方が安い。

高速バスも考えたけど

1年がんばったごほうびでちょぴっと贅沢させてもらうことにしました。

今日は、1日にやけっぱななし。

どうしよう。明日。大好きな人たちにお会いできる。

うーんうれしすぎ。