ハッピーなホワイトデー

昨日は、ぐっちょんの研究室の先輩ご家族が

我が家にやってきました。

コーヒーメーカーを結婚祝にいただいたのです♪

今日から、おうちかふぇできそうです。

最近、またニットブームがきているので

ニットカフェやろうかな。

たこ焼き、やきそば、YOMEちゃんの洋風ちゃわん蒸し、サラダなどを

楽しみました。奥様がとてもうちのインテリアを気に入ってくれて

誉めていただきました☆うれしい♪

さてさて、ホワイトデーですが

ぐっちょんが多忙のため、なんと買いにいく時間なかったよ〜ごめん。

といいつつ、仕事帰りにマルナカで食材を買い込み

素敵なお返しをつくってくれたのでした。

それがこれだ〜↓

おいしかったです。おうちパフェ。

(写真が悪いですが、えみ☆ちゃんの引き出物でいただいた

高さ10cmぐらいのグラスです)

最近は、あまりご飯を作ってくれることもなくなったので

かなりうれしかったです☆GOOD☆

この前、先輩がピザを作ってくださったんですが

男の料理は、意外性があって非常に感動できますね。

また、何かイベントがあるときに作ってもらおうっと。