ホワイトデー その2

今日は、意外な方からお返しをいただきました。

この前の長野土産にチョコを用意したので

かなりついでな感じで中途採用のお仲間に

プレゼントしたのでした。

中途採用のお仲間といっても

3歳ぐらい年上かな〜。

冗談ばかり言い合える仲良しな同僚さんです◎

バレンタインといえば、先輩によくあげてたな〜

そして、多分奥様たちが用意してくれた

お返しをいただき喜んでたな〜

バレンタインは、私の中でかなり感謝の日だったので

お返しは辞退したいけどお渡ししたいというイベントでした。

もう近くには居ないので、先輩に感謝する日と来年から決めよう。

母の日は母に感謝する日

父の日は父に感謝する日

そういう日がたくさんあるけど

先輩やお友達に感謝する日ってなかなかないもんね〜。