週末♪

今週末は、ぐっちょんのお買い物からスタート。

あまりにも花粉症がひどいのでビッグカメラ

空気清浄機を購入しにいきました。

うーんうーんとうなって決めたのが

これ。http://www.sharp.co.jp/products/living/air_purifier/prod02/kcw65w/

ちょっと奮発しました。

匂いも消えるらしいし。何より冷蔵庫のポイントがあったのが

購入の決め手かな。

その後は、後楽園でプチ旅行気分。非日常な時間を楽しみました。

日曜日。ガチンコテニス。

ぐっちょん、ぐっちょんの先輩、ohdoriiの3人でへとへと。

私はあまりゲームにならなかったけど、シングルスの楽しみが芽生えました。

帰り道に欲しかった蛇口(笑)を買ってもらい

ぐっちょんにプチリフォームしていただきました。

使い心地はGOOD。

ビフォー画像を残しておけばよかった・・・。

プチでも私にとってはかなり満足リフォーム。

ぼろい我が家のキッチンがちょっと見違えました。

ぐちょんありがと。

最後は、ぐっちょんの同期さんが上京ならぬ

上岡山。

ぐっちょんの同期さんが、私のバームクーヘン好きを

覚えておいてくれて羽田で『ねんりんやのしっかり芽』を

買ってきてくれました。おいしかった!

ありがとね!ヨッシー

かる〜く飲んでカフェいきました。

楽しい週末でした。