お花見♪

職場の場所ががらりと変わり、とても楽しいグループに

お仲間にいれていただけるようになりました。

お昼も気を使わないでいい人に誘っていただき、

会社ライフがとても楽しくなりました。

前は、定時が一分でも過ぎると

じんましんがでるほど帰宅したかったけど

雰囲気がかわったせいか、かなりいい感じで

軽い残業もするようになりました。

さてさて、今日のお花見は旭川。さくらカーニバルにいってきました。

バーベキューの準備をして

お花見を楽しみました。

会社の人の実家が農家な方が多く、

自家製しいたけ、自家製ねぎ、自家製たまねぎ、自家取り貝柱

と持ち寄りのものがかなりおいしかったです。

かえりに余った自家製イチゴをいただき

大満足なお花見でした。