手づくり 〜トイレマット〜

今日は、最後の三連休。金曜休みも今月で終わり。

会社の状況はあまりかわりませんが

どろぼうひげのおじさんに仕事が集中し『もう無理!』って感じで

出勤になりました。

さて、最後のお休みはぐっちょんにお休みをとっていただき

平日でーとを楽しみました。

新規オープンのラーメン屋『ばり』に岡南のスタバで人間観察

そして恒例の週末まとめ買い。

ぐっちょんは、その後恒例のチャリトレへ。

その間に、私はずーーーっと延ばし延ばしにしていた

トイレマットを作ってました。

なかなか適当につくったけど◎


トイレットペーパーホルダーとおそろいにしてみました。

そして、表は残り布。裏は、くたびれたバスタオルでエコってみました。

ぐっちょんの甥っ子が書いてくれたぐっちょんの似顔絵にハナマルをつけて

トイレ完成!

我が家で一番古くて、微妙なトイレ(→とくに下の柄がキライ)

が少しお気に入りの場所になりそうな予感です。