久しぶりの更新

GWもあっという間に終わり。

最終日は、ちょっとがんばったご褒美におうちお寿司。

昨日は、誕生日でした。

メッセージをくれた方ありがとうございました。

まだまだお祝いメッセージ受け付けてますよ〜 ← あつかまし

31歳になり、ちゃんとここまで生きてこれたことに感謝。

両親、家族、ぐっちょんファミリーにも感謝。

お友達にも感謝。

みっちゃん、さよちゃんがくれたアフターヌーンティー

ケーキ皿が大活躍。

ぐっちょんがモーツアルトでケーキを買ってくれました。

そして、昨日ちょっとふたりとものどが痛かったので

出かけず、しっかり寝て今日復活。

朝から、駅前で用事を済まし、岡南のハッピータウンで

映画をみてきました。

スラムドッグミリオネア。

PG-12指定だけあって、ぐろかったけど

まあまあ楽しめました。

その後は、昨日行き損ねたお誕生日ランチ。

情報誌 おかやま にのっていた鮮寿さんに。

http://senju.enetde.com/

ほんまによかった。

ランチで大満足。

非日常的な空間に岡山にいることをつい忘れてしまいました。

またたまにいきたいなぁ。