ハイハイ記念日

昨日、ツッチーアニキからうれしいメールが♪

おいっこの「ちん」くんがハイハイしたそうです。

「ちん」くんは、家族からの愛称です☆

ほんまにちんくんならいじめられそうやな〜(笑)

おいっこが出来て思うのは、これはもちろん自分の子供だったらかわいいんだけど

さらに孫っていうのはいいもんなんでしょうね。

うちもちんくんのじじばばはそれはそれはかわいがってます。

成長が楽しみ♪

ちんくん、がんばって大きくなってね☆あ〜でも大きくならないで

今もかわいい。

今の私の仕事の活力です。

さて、今日もうひとつうれしいメールが♪

大学で働いていたころの学生さんから

元気ですか〜というメールが☆

まあまあ。うれしいじゃありませんか。

1年の短い間だったけど

学生さんと過ごした日々は最高でした。

さ、、、さて今は???楽しいかしら??

ランチはかなり楽しくなったものの、

職場のどろぼうヒゲのおじさんが

おとなしくて、挨拶しても静か。笑顔あんまりみたことない。

こんなもんかな。職場って・・(>_<;)

せめて笑顔で元気に挨拶して欲しいな〜。