がんばれ〜

最近、自動車通勤でよく見る光景。

ロードバイクの方たちがよく走っています。

ぐっちょんも毎日おうちに帰ってから練習してます。

そんなわけでかなり応援したくなっちゃう。自転車の方々。

来週、ぐっちょんは富士山を走ります=3

チームで。なかなか人気のある大会らしく

参加も抽選だそう。

今年は、ぐっちょんの先輩がなんと落選。

来年は当選するといいですね。

ぐっちょんがんばれ〜。

それにしても素敵なチームで、毎週土曜日は練習会。

季節ごとにイベント。さぬきうどんツアーにしまなみ街道など。

素敵ですね◎

私も打ち込めるテニスがあってよかった♪

テニスチームも素敵です★

今日、先週進行中の大変なお仕事が終了。

気持ちがモヤモヤしてたのですが

終了してスッキリ。

1つ終了したら、その他もなんだかスムーズに

できて、あ〜スッキリ。

ちょっと宿題(←来週の新入社員教育)もって帰って

きちゃったけど、まぁいっか。

そして、そのたいへんなお仕事を通して

知り合った同じ業界人の仕事のすばらしさに感動。

私そんなんきづかんかったわ〜というポイント。

ついつい特許のお仕事をしていると

出会う人が限られてきて狭い世界になりがち

だけど少しお手本になるような素敵な方と

出会えた気分です。

私もああなりたい!と思える方でした。

特許のお仕事は縁があってさせてもらえることになったけど

最近、本当に楽しくなってきました。

研究職はそれはそれでたいへんだったけど

またいつかその仕事もできたらいいなって思うし。

日々成長!またがんばろうっと♪

最近、仕事ネタばかりで・・・すいません。