ご報告

今日で安定期に入りましたのでご報告。

わたくし、「まま」になります〜。

12月に子供が産まれます〜。

こんなわたしがママになっても大丈夫かな〜?

ふふふ〜。

最近の妊婦ライフは、偏頭痛との付き合いが忙しいです(>_<)

だいぶおさまってきたんですが、週末は廃人になり

お友達とも会えない日々が続いておりました。

そしてつらいのが、コーヒーが飲めないこと。

ノンカフェインじゃ仕事できません。

特許部は文章との付き合いで大変眠たいです。

つわりがなくそこはラッキー♪

ようやく、体調も落ち着いてきたので、

最後の2人生活楽しみます〜。

今週は、妹夫婦が来てかわいいかわいい甥っ子が見れました。

明日はビール工場見学。ピザ食べ放題。若大将ラーメンです。

楽しみ☆