久しぶりに・・・

今日は疲れました。

上司さんから言われていたアドバイスが全く勘違いして受け取ってしまい

やらなくていい仕事をやって〜上司さんに違うよ〜といわれ

い・・いまさら・・・?

と思いましたが、失敗して成長していくのです。

ラッキーぐらいに思いましょう。

上司さんとのコミュニケーション不足なんでしょうね。

今回は勉強になりました。

今日は他に、新人さんの愚痴聞き。

私も新人時代にたくさん先輩方に助けてもらったから。

今度は私の番です。力になれることがあればと

思って協力しました。

そして、急いで晩御飯。

久しぶりに、チャーハン、袋ラーメン半分、冷奴の

超適当食でした。

たまにはこんなご飯もOKだよと言ってくれたぐっちょんに感謝。

早く寝て、明日もがんばろうっと。