果物ゼリー&おいなりさん

明日は、久しぶりのお友達との再会。

お昼ごはんをおうちでご一緒させていただけることに♪

手作り仲間なんよね〜。

前に作った手作りスィーツも喜んでくれたので

今回の手土産も手作りで☆

今日は、いいのか悪いのかぐっちょんが

弁当をおうちに忘れていったので

夕食を作らなくてよかったから、手作りを満喫できました。

夏に涼しいゼリーにしました。

cookpadさまさまだわ。

おいしくできてるといいな。

明日、ぐっちょんはチャリ耐久レース4時間。

応援には初年度いってから、

あんなに過酷なスポーツ観戦は女子には無理ということで(←ohdorii基準)

お留守番。

応援の意味もこめておいなりさんを。今日はしたごしらえ。

こちらもcookpadでレシピ検索。

から揚げとか揚げてもよかったんだけど

バーベキューが定番のようで

炭水化物にしました。

明日天気になるといいですね◎