LOVE ジャイプ

大学院からのたった二年でしたが、楽しいバイトでした。

今回の上田旅でどうしてもとぐっちょんにお願いして

カレー食べにいきました。社長&奥さんとたくさん

おしゃべりして、楽しいひとときを過ごしました。

懐かしいサラダドレッシング←ピリカラ。バイト特典はまかない時にかけ放題だった

新作のミールズ(南インドカレー)←まかないで食べたカレーに近いものもあったりして

かなりおいしかった。値段も1200円で1プレート。お手頃でおなかいっぱい。

サグパニール&ナン&タンドリーチキン&シークカバブ

定番オニオンパコラ。

懐かしい味。おいしかった〜。

私がバイトしていた時に竹中直人が食べにきたことがあったんですが

またまた最近来てくれたらしいです。やっぱり名店!

おまけ

おばちゃんがいつも作ってくれる天ぷら。(←上田二日目ごはん)

私の大好物。

それにしても、ハイカロリーな旅・・・。

今週は、ほんと反省リハビリ食だな。